アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
愛してるんだと叫んでみろ!!
ブログ紹介
翠(スイ)と申します。
マイペースに子育て中。
「スレイヤーズ!」のアニメ寄りのゼルアメSSを中心にまったり更新予定。
興味のない方はお戻り下さい。
本当に戻って下さいよ? 興味のない方にはツマラナイですよ(汗)

こっぱずかしいブログ名の由来は、THE ALFEEの「Lifetime Love」の一節から(アルフィーファンなんです)。
更新がない日は、かなりの確率で娘達を寝かしつけながら一緒に爆睡したものだと思って下さい。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大変ご無沙汰しておりまして……(汗汗汗)
休止状態でスミマセン 長女が幼稚園行きだしたので、ちょっと余裕が出来るかも♪ とか思ったんですが……。 いやいやいや。 幼稚園の送り迎えに拘束される日々で、さらに我が家には未習園児が二人いる。 朝は早起きしないとお弁当に家事に諸々間に合わない。 しかも旦那の帰りは早い。 いや、一人で子供三人お風呂入れるの大変だから、早く帰ってきてくれないとしんどいことは確かなんですがっ。 あんまり一人の自由時間がなーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/28 01:54
【たとえ世界を選んだとしても】
【たとえ世界を選んだとしても】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/28 01:13
久々更新です。
ちょっと暗い話ですけど。 発作的に書きたくなったので。 【連理の枝】と対のお話も修正し次第UPしますので、今しばらくお持ちくださいませ〜! 「パパと呼ばないで」も、書きかけ…… 某Nさんちのハロウィン企画も参加したくて頑張ったけど、結局間に合わなくて書きかけのまま(汗) ら、来年のハロウィンの時に書き上げてUPしよう…… 拍手も更新しなきゃなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 01:38
【その先にあるもの】
【その先にあるもの】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/23 01:10
うーむ、、、
半休止中みたいな感じになっていてスミマセンm(__;)m いや〜家ん中に未就学児が三人いると、自由時間なんて皆無デスね……や、分かってはいましたが 旦那の帰りも早いので、個人の時間がとれないぃ〜〜〜!! 「亭主元気で留守がいい」という言葉をかみ締める毎日です。(←相変わらずヒドイ嫁) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/16 00:16
お、わ〜(汗)
とんでもなくご無沙汰してスミマセンm(___)m なかなかネット繋いでいる暇がありませんでした…… が、一応元気です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 08:37
スパコミ&プチオンリーお疲れ様でした!!
昨日、スパコミ行ってきました!(……って書いている間に日が変わった……) 生まれてからずーっと首都圏に住んでいるというのに、こういった大きなコミケに行くのは初めてでドキドキしました。 っていうか、そもそもビックサイトに行ったのも初めてだよ……どんだけ出不精なの私。 旦那がどーしても朝仕事に行かなくちゃいけなくなって、旦那の帰りを待ってから出る事になったんだけど、旦那がなかなか帰ってこない。 長女がなかなか起きなかった上に朝ご飯を1時間かけて食べるもんだから家事も捗らない。 ただでさえ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 00:52
遅ればせながら
二周年フリー配布SS、書き上げました。 蛇足になりそうで背景を書き込めなかったので、ゼル視点でも書けたら書こうと思います(問題なのは自由時間だ……!)。 その時はそちらもフリー配布とさせて頂きますので! セットでお持ち帰り頂けると嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/23 01:20
ブログ二周年記念お礼*フリー配布* 【連理の枝】
当へっぽこブログが二周年を迎えられた記念に、訪れて下さる方々にお礼としてフリーSSを書かせて頂きました!! お…お礼となっているのかは自信ないのですが(汗汗) 甘々を目指したはずが……あれー? みたいな。 アニメ終了後のゼルアメをイメージしてます。 ウチでは珍しくちょっぴりアダルトテイスト。 お気に召しましたらば貰ってやって下さい☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/23 00:46
*お陰様でブログ開設2周年!!*
去年の1周年の時はスッカリ忘れ惚けてましたが、今年はギリギリ思い出しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 23:41
はんわー(汗)
はんわー(汗) 個人的に、「雑草」と総称される植物を撮る事に執念を燃やしたりします。 ピントがね……なかなか合わないんだよコンチクショウ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/15 00:24
間に合わなかった……!!
4月1日中にエイプリルフールネタをUP出来なかった翠です。 うん……まあ、円谷ったーに入り浸ってたのがいけないんだけどね…… 今年も円谷のエイプリルフールは凄かった……!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 00:47
【四月馬鹿】
【四月馬鹿】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 00:38
久々に。
ブロマイドしりーずを更新。 アメリアの過去に触れてみました。 ずっと書きたくてもやもやしてたお話です。 きっとアメリアが巫女なのも、刃物を持たないのも、正義オタクなのも、この事件が発端なんじゃないかなー?って思うので。 上手く書ききれなかった感はありますが…… そのうち、そんな不安をゼルガディスが吹き飛ばしてくれる甘いお話も書きたいな。 この設定が、のちのち生きてくるハズ……たぶん。 ブロマイド本編はこの先、徐々にシリアスモード突入(予定)ですので。 その序章というか。なんという... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 01:11
【嗤う月】
【嗤う月】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 00:58
やっと……
アンソロ原稿を送信し終わりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 18:27
脱稿!!
はー、アンソロ原稿、土曜日に脱稿しましたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 00:49
あと一息。
ちょっと流れ的に躓いてしまったので、初心に返ってリボンの騎士のDVDを見ました。 そしたら、長女がハマリました。 ん〜〜〜親子vv 「これ見たい」と言って持ってきた巻が、36話からのラブラブ話で…… サファイアとフランツのバカップルを眺めながら原稿を書いてました。 んーテンション上がるねvv フランツのお馬鹿さ加減が愛おしすぎて腹が痛い(酷っ) 初心に返ったらアッサリと躓いてた部分も解決☆ そのまま原稿が佳境に差し掛かりましたっ! うふふ〜このパートが書き上がれば、後は他のパー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 13:32
拍手更新!
つわりはだいぶ落ち着いてきたような、そうでもないような今日この頃です。 ようやくアンソロ原稿にも着手出来て、隙を見てはポメラちゃんでポチポチ打っております。 ……なんとしてでも月末までには仕上げなければ……!! とりあえず、冒頭部分と結末(という名のオチ)は書き上げましたよっ。 これからアメリア姫の登場シーンに取りかかる所です! 姫が出てくると俄然筆が進むねっ☆ 今日は旦那が飲み会で帰りが遅いのだ〜vv 早く寝てくれよ娘達っ!!(切実) 文章が早く上がれば、挿絵にもチャレンジした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 17:16
う〜ん気持ち悪いっ!
今日はスーパーでお酢飲料を買ってこようと思います。 発作の如く気持ち悪さが襲ってく〜る〜ぅ。 後たぶん1ヶ月、耐えたいと思います。 うん、大丈夫、私頑張れるっ! やっと予定日も分かった事だしっ! アテにはなんないけどっっ(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/25 14:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

愛してるんだと叫んでみろ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる